リアルとバーチャル

2007年10月28日

薄給パパを救った方法はこちら

リアルとバーチャル
ブログ「コラム de H!NT」は関西どっとコムブログを使用しておりますが、当ブログシステムでは以前、営業行為を許可しておりませんでした。個人によるアフィリエイト広告が多くなりましたが、安易に収益が得られるとこれをブログや個人のホームページに掲載することがあります。

ブログは簡単に情報を発信し、コメントやトラックバックが頂けて、どのような反応があるのかも知ることができます。広告を掲載される方の心理というのは如何様なものなのでしょうか。バナーだらけのサイトやブログ、アクセスの多いブログへの無節操なトラックバック。

誤った情報が流布されることは、実社会では罪になります。ネットのバーチャルワールドであっても、リアルな社会であっても、人と人のつながりに何ら変わる事はないはずなのですが・・・。

【CNET Japanより引用】
ブログをどのように利用するか?それは人それぞれだと思います。
日々起きた出来事を公開して共感を得たい。専門知識を発信したい。
私のようにお金を得たい。だからブログを提供する会社はどんなニーズにも対応できるように「自由」であるべきだと思います。
とはいっても無料で使わせているんだから、多くあるブログサービスごとに色があって、それが気にくわなければ使わなければいいだけのこと。
もっとも自由なFC2ブログがネット視聴率でGoogle日本を抜いて国内第2位になったのも納得できる。

〓お知らせ 今月一杯まで〓
パソコン超音痴の薄給パパでも出来たアフィリエイトノウハウを試してみたい方へのプレゼントです。
お申し込みのときに「薄給パパからの紹介」と記入していただければ 20000円割引でご購入していただけます。
一緒に本業以上の収入をアフィリエイトでゲットしちゃいましょう!




Posted by 薄給パパ at 00:27