小額報酬でもアフィリエイト可能1円でもポイントで受け取り可能

2007年10月30日

小額報酬でもアフィリエイト可能!~ジー・プラン、1円でもポイントで受け取り可能に
ジー・プランとインタースペースは16日より、インタースペースが運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」で発生したアフィリエイト報酬を1円から「Gポイント」に交換できるサービスを開始した。

 通常のアフィリエイトの場合、サービス会社が定める最低支払金額に達するまで換金できない場合が多いが、このサービスを使うことで、アフィリエイト報酬を1円=1Gポイントで受け取り可能となる。受け取り額は1円からスタートし、1円単位で設定可能。

【RBB Today より引用】
私が使っているASPはa8netなんですが、振り込まれる最低金額は5000円からです。
この会社のように1円からいつでも受け取るサービスを多く見受けられますが、はたしてそんなサービスって魅力ですか?
1円なんか振り込まれたって・・・ねぇ?
塵もつもればなんとやらですが、所詮塵がつもったって塵しかならないと思うけどな(辛口意見)それよりASPが一番力をいれなきゃいけないのは、提携会社の充実、アフィリエイターにとって便利な環境作りが大切だと思います。




Posted by 薄給パパ at 21:09