ブログへの商品レビュー掲載で報酬を得るアフィリエイトサービス

2007年10月24日

薄給パパを救った方法はこちら

ブログへの商品レビュー掲載で報酬を得るアフィリエイト・サービス
トラフィックゲートは10月11日、ブログなどへの商品/サービス・レビュー掲載で報酬を得られるアフィリエイト・サービス「TGレビュー」の提供を開始したと発表した。

「TGレビュー」の参加者(アフィリエイタ)は、広告主から提供されたサービス/商品情報を参考にレビュー記事を執筆し、自分の運営しているWebサイトやブログに掲載する。トラフィックゲートがレビュー記事を確認し、広告主が承認すると、アフィリエイタは報酬を得られる。

これにより、アフィリエイタは商品売り上げといった成果報酬とは別に、新たな収入を確保できる。広告主はレビュー記事によるクチコミ効果やアフィリエイト・プログラムの活性化を見込める。

なお、レビュー記事の本文には「TGレビュー参加中」を意味する一文の記載を義務付けるため、一般コンテンツとの区別が可能。また、トラフィックゲートと広告主が記事の内容や掲載サイトを二重チェックすることで、不明確/不適切なレビューは排除できる。
【日経BPネットより引用】


最近になってどのASPもレビューを書いて報酬が支払われるサービスを開始しはじめていますよね。
アフィリエイトの基本中の基本でもある「口コミ効果」をASP側が明確に示してきたということなんだろうけど。やっぱり皆さん広告をただ貼り付けているだけなのかな?
でもこのレビューって報酬が低いんですよね。
久々に私のアフィリエイトの報酬を携帯画像ですがプロフ部分に載せました。
少し見えにくいですが8月は226033円、9月は239077円、そして今月16日現在で96240円となっております。

〓お知らせ 10月一杯まで〓
パソコン超音痴の薄給パパでも出来たアフィリエイトノウハウを試してみたい方へのプレゼントです。
お申し込みのときに「薄給パパからの紹介」と記入していただければ 20000円割引でご購入していただけます。
一緒に本業以上の収入をアフィリエイトでゲットしちゃいましょう!





Posted by 薄給パパ at 19:23